 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MBF8参加します 

携帯から失礼して。トビカエル、MBF8参加予定。スペースはP10。新刊はP響成人向けの予定です。
[ 2015/04/24 00:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくトップにいる記事 


ブログで正式にアナウンスしてませんでしたが、11月23日のアイプロは諸事情により欠席します。
次回のイベント参加は来年2月のエムマスオンリーが最初です・・・。
[ 2014/11/23 23:45 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあ 



このまえぴーしぶに投稿して下げたやつ。
[ 2014/11/23 20:31 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきがふったよ 


私が見たときはみぞれだったけど!
YOUちゃんの沖縄でのオンリー開催吹いた・・うん・・・w 委託参加はする予定です。
[ 2014/11/13 23:00 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみのひとみはいちまんぼると 


ついったー辞めてイベント参加欠席を決めたらなんだか虚無感ですが。。。。
そうは時間が許さないんだぜ!!
今後の予定としては。
11月中に響カレンダー完成(卓上はがきサイズ。表紙込み7枚)
印刷所さまはサンライズさんで作ります。カレンダー締め切りが12月8日なんでそれ合わせに。
値段考えると・・さー本のおまけでもいい気がしてきました。。。それだとちょっとは数作れるしねー。
カレンダー開始時期は3月にしようと考えています。カレンダーって・・正直わかんないんだよね。部数が・・・。

そして年明けて2月14日のドラチェ2(エムマスオンリー)にて新刊として神速本と、それよりいくらか早く出してイベントあわせじゃないけど響の本も置きたいなあと。。。 参加できるイベントがないからこうするしかないんだ・・・・
3月は・・・ゆうちゃんのオンリーの委託でだそうかなあと。。4月もか。今年はMBFないのかな?
コミケは日にち見て参加を考えようかと。でもお盆期間はなー。

そしてつねづね思っていたが私は自己プロデュースがうまくできないなーって。
同人活動とかもう少し注目浴びるんならぴーしぶさんを頑張るとかいろいろできるわけだが。
「がんばったってどうせだれもみねーよ!」とはなから諦めているので。wwwwwwwwwwwwwww
ひねくれ過ぎてるが心ではそう思っていても、今後はもうちょっと頑張ります。
[ 2014/11/07 22:14 ] 響絵と雑談 | トラックバック(-) | コメント(-)
