 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のP響漫画 

続きより見れます。 今年は当ブログにご訪問頂いて真にありがとうございました。
あんまブログだけの絵が上げれなかったので来年はもうチョイあげれたらいいなあっと思っております。
今のご時勢あんまりブログって見ないじゃないですか。
そんな中、ご自分のお時間を割いてブログを見て頂けるのは本当に有難いなっと思ってます。
時間って無限じゃないですし。来年は「来て損したぜ・・・!」なブログにならないよう頑張りたいと思います。

皆さんの来年が良き一年になりますようにーーっと。
[ 2012/12/29 23:07 ] Pひび絵と漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

原稿に入るのですがたまには更新するので見て頂ければ嬉しいなって。ちなみに参加予定は
3月3日 僕アリ3(抽選)Pひび前提冬馬と響のケンカ本
3月17日 春コミ内ハイキュー!プチオンリー(合同SPです)
3月20日 アイマニ7 響カレンダーと響リーダー本(健全SPです)

ですね。数えたら総勢50枚位は描かないといけないかもなのですが、頑張ります。
春コミではシャーマンキングFLOWERSの本でも出したいけど・・・需要があるかどうかだな。。
[ 2012/12/27 01:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
