 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひびきらくがき 


πがちょっとちいさいかもなー。
来年最初のイベントはMBFかなーあったら。枚数が多いので今から原稿しています。
今年44P?のほんつくるので三ヶ月・・・はかかったので・・・w二ヵ月半かな・・・いや
データー消えたから三ヶ月か。ですんであと四ヶ月くらいしかないのでこれも間にあうかどうか・・・w
まあがんばります。原稿楽しいよ!!!本は本編70Pくらいと没源で100Pくらいにしたい。
冗談見たく聞こえますが今現在で下書きは50枚以上はあるの・・・。

たぶんねー。P響はあんまり需要が無いと思うのよ。いっぱいあって?というかいっぱいあって
見る方も自分の見たいの見るでしょうし。数追うのは大変ですもんね。わかる!
あとアイマスは今平行線なジャンルだしな。盛り上がったり盛り下がったり。
アイドルが多くて自分の好きな、タイプの子の本を見るでしょう。わかる!
そうなってきて。。。うちのサークルの本は・・・っと考えると軽く薄暗くなりますがまあ今後も
自己満足で行こうかなあっと。うん。ぶっちゃけ響以外で漫画のネタ浮かばナインですが・・・
[ 2013/12/22 00:33 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)
