スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に響らくがき 


なんちゃってチャイナ!
日曜日はひびきオンリーに参加してきました。色々反省点は多いけどイベント自体は本当に
素敵なイベントでした。なかのひともいっしょだったからか?女性多かった気がしました。
ただカタログ失くしたのが本当に。。。辛かった。いや自分が悪いんだが・・・けっこう早くに失くして
しまって。そういう場合は名前を書くといいと教えて頂いたんで次は名前をかこうと・・・ちいおぼえた!
オンリーはアフター途中で帰ったけど何時までやったのかな?アフターでファンキーノート当たったんで
そのうちやりたいつかPSPまず買わねば。
つかそのあと私が提供した景品がでてきてちょっとふいたんだがww
岩手のおみやげのいかせんべいとチョコバナナな。いかせんべいは風味が美味しいので好きでチョコバナナは
食べたことないけど美味しそうだったので。「いかせんべいとチョコバナナ」と司会の方がいったら皆さん
受けていらっしゃったからなんかもうやったせ。って思ってました。ふふふ。

次のアフター景品は。。。アイマス関係にしましょうかねwww
次回のイベント参加は来年2月のエムマスオンリーっていいたいとこですが、そのまえに仙台のイベントに参加して
響の本を出す予定です。だって・・・エムマスオンリーで新刊が神速と響てちょっとおかしいからねw
大丈夫だと思うけど気になる方は気になると思うし・・・・・。
ですんで純粋なアイマスオンリー直接参加は4月の歌庭ですね。
[ 2014/10/22 00:51 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)
