 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pひび日々四コマ2 

というわけで前回の続きです。前回の四コマはこちらです。 カテゴリーは「四コマ」で独立させました。
思いつきで始めましたが温めていたネタもこれで使えるわーというわけでしばらく続くと思います。
こう長いお話って一気に描けないから、こういう四コマ形式のが描きやすいかもです。 続きよりどうぞ。



ボケたつもりが真面目に返されたでござるの巻。
[ 2012/08/06 21:57 ] 四コマ | トラックバック(-) | コメント(-)
