 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服がダサくなった 



年齢が近いほかジャンルのキャラを描いていて「あー響はスタイルがいいんだなあ」っと。
響を描くにあたって身長やらスタイルやらかなり気をつけて描いていますので、あー私はこの子を
アイドルとして描きたいんだなーっと思ったり。
響はダンス特化型だからさー足の太さとか腹筋とかどう描いたらいいかわかんないんだよ・・・。
こういうのは正解がないからな。そういやCD明日受け取りに行こうと思います。
[ 2012/08/15 16:50 ] 響絵 | トラックバック(-) | コメント(-)
