 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツエンジョイ 


一話あげるつもりが寝ていたら時間がなくなっていたの段。
22日ほどまで旅行に行きますので22日ほどまで更新のほうお休みさせて頂きます。
23日にはあげたい気持ちです。つかこっちも更新したい。し原稿もやりたい。ジレンマ。

原稿の方はラブラブ追求したら全68項(確か)になりました。ヤッタネ!
我/那/覇/君/扱いを見る度に心が痛くなる昨今で、純粋に響を愛でたいんだ・・・
そんな思いで描き、そんな思いを抱いている響ファンの方に読んでもらいたいなあ・・っと思いながら
げんこうしております。

絵はPひび日々での初日の格好案ですね。Pの親戚に会うので清掃な美少女を演出した感じの響の格好ですがどうみても中学生です本当にどうも以下略。
[ 2012/08/21 01:45 ] Pひび絵と漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)
