スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響オンリーのあれ 

hibiki221.gif

さすがに68項とかは間に合わない+とても金銭的な意味で68項の本は今回流すことにしました。
11月23日のアイマスオンリーにて発行しようかなあっと思っております。
で響オンリの新刊はぴくしぶにてちょっと描いてるこれの同人版(というかオフライン版??)を
描こうかなっと思ってます。すでにネームは描いた。安定の成人向けですよ・・・健全もかきたい。。

まあ本文サンプルで続き的にわかるの載せれば良いよね。うん。ほんとは別のネタにしたいのだが16項とか
間に合うページ数となるとこれしかないんだよなあ・・・・。他のネタは時間的にネームが間に合わないし・・。
新刊はたぶんオフで表紙単色A516項くらいで200円くらいの軽めの内容になりますね。

ところでぷちますアニメ化ですってね!めでてええええ。ぷちます滅茶苦茶好きです。新刊買うぜー!
あと冬のライブはチケ頑張ってとりたい。。。
[ 2012/09/23 22:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
