 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ結果発表 


とりあえず3回引いてA賞があたって店員さん居るのに思わずガッツポーズしてしまったw
ラバーストラップは選べなかったんですね。えいやーーーーーーーーーーと選んだら響でめちゃくちゃ
嬉しかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!ブロマイドも響はいってるしな・・・
「神様が私の欲しいものをわかってくれたんだよ」とわけわからんこといい身内困惑。
まあなんくるないよね!

いかA賞CDの軽い感想+絵。ネタバレはないです。
hibiki231.gif

とりあえず響可愛い。ひびまこの絡みが可愛すぎる・・・・・・たかねはけっこう良い所もっていた印象。
響はたまりませんな・・・真も貴音もすごいよかった・・というかお話が面白かったw
まわりに持ってる方が居たら是非聴いてみてください。
わたしはなんとなくたかねのが当たったトラックが好きです^^ ほのぼの!
[ 2012/10/28 22:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
