スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー2014年1月2月用 

というわけで線画です。画像は続きより見れます。
ところでカレンダーアンケートも今回から続きのほうからのに追加しました。
もし当サークルの響カレンダーを購入予定として、3月のアイマスオンリーでかそれとも
ネット通販でか、とのアンケート内容になります。期間は12月3日23時59分までです。

カレンダー記事の際続きより毎回挿入したいと思います。部数に迷っておりますのでご協力
頂ければ幸いです。カレンダーは生ものですので、イベントでの販売は3月のオンリーにて
一回のみとなります。ネット通販の場合はちょい条件がちがいますが(たぶん4月上旬ほど)

あとイベント夏コミは申し込むつもりですが、3月5月はいいとして4月のコミ1とサンクリにちょい
惹かれています。コミ1は特に好きな作家さん(大/槍/葦/人/さんとか)が参加されそうだからっと
いうのでもいってみたいです。つかたぶんコミ1は参加すると思います。
毎回東京へはバスで行ってるんですが、この前の響オンリーの帰りのバス4席とかで不安があったのですが
余裕でねれたのでwまあ昔青森のイベントまで電車で行ったがそれでも満員電車で余裕で座って寝ていたな・・
あのときは凄い大雪だったなー・・何で参加したか忘れましたが確かエリーのアトリエだったはず。

まあそれはいいとして来年はちゃんと予定を立てて参加のほど決めて生きたいと思います。
予定としては。3月アイマニ、4月C1、5月MBF、夏コミ。でしょうか。6月に歌姫庭園あるけど
2日とかなんでちょっと迷っちゃいますねw夏に金沢のほうでアイマスオンリーあるかもとか
ちょいちょいツイッターで情報見ますがあ。うちのアカウントしつこいけど宣伝。で予定があったら
行ってみたいなーつかまあ。響オンリーあったらそっちいくけど(気が早い)
あとアイマスじゃないけども1月のYOUのスマプリオンリーと3月の春コミ(HQプチ)に参加します。
両方のイベントで何種か健全のアイマス本持って行く予定です。カレンダーも一応。まあYOUのほうで
見本誌提出があったらもっていきませんが。まあ続きより画像です。
hibiki264.gif
この衣装が描きたいがためにカレンダー作ってるといってもいいかもしれない。あとスノーフレークリリパット。
ざーっと描いたのでかなり要修正。ですな。遠近法とか響の体格とか。



[ 2012/11/26 00:08 ] ぼくのかんがえたひびきかれんだー | トラックバック(-) | コメント(-)
